男は黙って・・・

復興戦に向けて、いろんな方々が帰ってきてくれているようです。
おかえり〜
もちろん、新規志願者も大募集です。



さて、戦闘技能皆伝してしまったので、修得気にせず行動できるんですが
足かせが取れた感じで、ものすごくすっきりしますね。
ミクロ単位でしか進まない習得中技能の枠を見ながら
「まだか。まだか」とイライラすることも無くて、
どんどん狩っちゃっていけばいいんだから、気分爽快!
まっ、TDの中なんですけどね。


で、本日もTD。幻影館1周脱出→鶯谷だったんですが、
今日の徒党は、
徒党挨拶

技能実装確認

鍛冶:「鶴翼入れて」
軍侍:「/GZ」

以下2時間(ほぼ)無言
という、一言も会話を交わさないという無言徒党
バー読みに集中とか、徒党員の危機回避とかに集中しているかとは思うのですが
陰陽師と言ったら、煉獄と光芒華を打つだけですから、
会話が無いと・・・



( ゜Д゜)ネムヒー


というか、ほぼ半分寝てました・・・_| ̄|○
皆さん職人技で準備けしとか回復とかされていたのに、大変申し訳ない。


さて、その後、例の入魂一回太刀を受け取りに。
まっ、ほんとに一回じゃなくて、
鍛冶屋さん一流のジョークと思って期待していたのですが・・・




ほんとに1回だけだよ・・・( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン
まっ、二刀流皆伝したら、狩用で使用させていただきます〜


(´-`).。oO(今度、志願者面接なるものがあるらしい・・・俺も受けるために一回出奔してみようかなw